島根動物愛護ネットワーク

里親を募集している犬猫情報

 

【掲載依頼の猫さんです】




ある日から保護主さんのお宅へ姿を見せるようになりました。

リリースするつもりで去勢手術したのですが、その後も毎日のようにやってくるので保護して新しい飼主さんを探す事にしたそうです。



こんなにゴロゴロな猫さんです





黒猫らしいおおらかでノンビリな男の子


新しい飼い主さんを大募集中!
どーぞよろしく!!

保護主さんブログ「おでぶにゃんこ徒然日記

 
地域 島根県浜田市
仮名 くろすけ
性別 オス
年齢 3歳位
毛色
特徴 黒猫しっぽは短いです。
人間にはとってもフレンドリーな甘えっ子です。
初めて会う人でもごろごろすりすりおなかを見せて甘えてきます。
おもちゃでも上手に遊べます。
体重 4.2キロ
経緯 浜田市内の飼主不明猫を保護しました
性格・癖・
注意事項
去勢済み
ドロンタール投与済み
レボリューション済み
三種混合ワクチン接種済み

白血病陰性
エイズ陽性
エイズキャリアではありますが、発症はしておらず、腎機能、肝機能等検査済みですが異常なく、健康体です。
トイレしつけ済み
条件 ペット飼育可のお住まいで終生飼養・完全室内飼育・ワクチン接種等を行い、可愛がって飼っていただける方にお譲りします。
未成年者、外飼いをされるお宅へは譲渡出来ません
中国、四国、近畿、中部、関東、ご自宅まで直接お届けいたします。

譲渡の条件等下記ファイルご参照ください。

●譲渡条件について
●譲渡の流れ
●譲渡誓約書

※携帯メールでしか連絡が取れない方のお申し込みはお断りしています。
※お住まいが島根県外の方は訪問時に猫をお預けし、トライアル(お試し飼育)スタートとなります。

ご興味ある方は nori@s-apn.org か080-5478-6522(島根動物愛護ネットワーク・西原) まで


このページのトップへ戻る▲

←前のページへ戻る

 

島根動物愛護ネットワークって? 飼い主を募集中の犬猫情報 新しく飼い主を探したい方 活動に協力したい イベント情報 会計報告 リンク