島根動物愛護ネットワーク

里親を募集している犬猫情報

 

新しいお家が決まりました!



キレイなグレーの「きゅうちゃん」です!




ロシアンブルーのような綺麗な毛色&毛艶!




元気一杯で兄妹ともとっても仲良し!


---------


でも、保護された時は大変な状態でした…



8月初旬の暑い最中、生後2ヶ月位の頃に
こんな山奥の路上に3匹で捨てられ…





3匹とも衰弱しきっていた上に
姉妹猫の「じゅう」ちゃんは、喉を咬まれて怪我しているという最悪の状態でした…

保護からしばらく後の保護主さんの日記です↓(一部抜粋)


---------

この道を知る人はわずかです。生活道路じゃないし。

車のすれ違いができないほど狭く、木々がうっそうと茂って

昼でも暗い。そして落石注意の看板もありました。

たまたま主人の伯母様が、市街地にある自宅から

超山奥にある本家までこの道を通って上がったときに

身を寄せ合ってじっとしているハチ・キュウ・ジュウを見つけ

連絡をくれたのです。

発見した仔にゃん達は、想像以上に酷い状態でした。

確保した足で、動物病院を回りましたが、皆盆休み

そのうちジュウがぐったりして動かなくなってしまい、

もし逝くことになるとしても、それまで少しでも幸せな気持ちにしてやろうと

乾いた柔らかいところに寝かせ、ミルクを口に流し込みました。

 

今、あきらめかけた小さな命の火は、しっかり燃えています♪

ミニ運動会中   種目は「つなひき」




---------

保護主さんのお世話の甲斐あって、3匹とも立派に育ちました。

今では保護主さん宅の家猫さんとも仲良くしています



仲良くお外を監視中〜




お兄ちゃんに毛づくろいしてもらってます。



ごはんも一緒!(というか横取りしてる?)




みんなとっても仲良し!
可愛いきゅうちゃんを終生愛育頂ける飼い主さんを大募集中!
どーぞよろしく!!


ご興味ある方は 申し込みページ からお願いいたします。
申し込みページに内容記入できない場合は直接お電話ください。
080-5478-6522 島根動物愛護ネットワーク・西原

 
地域 島根県大田市
仮名 きゅうちゃん
性別 メス
年齢 約5ヶ月
毛色 グレー
特徴 人懐っこくとても仲のいい3兄妹の女の子!ロシアンブルーのような毛色で毛艶も良く、とても綺麗で元気な仔猫です
体重 約2kg
経緯 8月初旬に人気の無い島根県内山間部の路上に捨てられていました。
保護時は3匹とも衰弱し、体重も600g程しかありませんでした。
優しい保護主さんによって保護され3匹とも順調に育ちました。終生可愛がってくださる新たなおうちを探しています。
性格・癖・
注意事項
とても元気な兄妹でよく人に馴れています。
健康で猫エイズ・白血病共に陰性の元気な猫です。勿論トイレは猫トイレで問題なく行えます。ワクチン初年度2回接種済み
条件 ペット飼育可のお住まいで終生飼養・不妊去勢手術・完全室内飼育・ワクチン接種等を行い、可愛がって飼っていただける方にお譲りします。
未成年者、外飼いをされるお宅へは譲渡出来ません
中国、四国、近畿、中部、関東、ご自宅まで直接お届けいたします。

譲渡の条件等下記ファイルご参照ください。

●譲渡条件について
●譲渡の流れ
●譲渡誓約書

※携帯メールでしか連絡が取れない方のお申し込みはお断りしています。
※単身の方、高齢の方、現在多頭飼育されている方はお断りする場合があります。 ※お住まいが島根県外の方は訪問時に猫をお預けし、トライアル(お試し飼育)スタートとなります。

ご興味ある方は 申し込みページ からお願いいたします。 申し込みページに内容記入できない場合は直接お電話ください。 080-5478-6522 島根動物愛護ネットワーク・西原


このページのトップへ戻る▲

←前のページへ戻る

 

島根動物愛護ネットワークって? 飼い主を募集中の犬猫情報 新しく飼い主を探したい方 活動に協力したい イベント情報 会計報告 リンク