旅立ちはタイヘン!

島根県は他県との交通アクセスの悪さ日本一!ではないか、と常々思っています。新幹線が通っていないのはもちろん、車で他県に出るのにすごく時間がかかります。空港はあるのですが、航空会社が1社しか入っていないので、運賃の高いこと高いこと…ですので、今回のクッキーとナッツ、リンジーの旅立ちは、交通費を浮かせるためにこんな面倒くさい方法を取りました。夜中に島根県を出発し、車を飛ばして岡山空港まで3時間、そこから朝一番の飛行機で羽田まで、という行程です。2度ほど全行程車で12時間かけて東京に連れて行ったこともあるのですが、どちらにしろ猫にかかるストレスを考えると、こちらが心配で心配でストレスだったりします。うーん、何かいい方法はないものでしょうか。

夜中に出発。すごくアヤシイ。

リンジーはお見合いがうまくゆき、1月8日までお試し飼いになりました。クッキーとナッツは今日がお見合いです。このまま新しいおうちが決まることを願ってます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>