本年もよろしくおねがいします。

このブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。と、いっても、正月はとっくに明けてしまっていますね。更新が滞ってしまって申し訳ありません。

今年は「ただのいぬ。」展に始まる1年になります。「ただのいぬ。」展をきっかけに多くの方々に、殺処分数の多いこの現状に疑問を持ってもらいたい、そう思っています。島根県民の方々の気付きから本当のスタートになるのだ、とヒシヒシと感じています。去年より一層、島根動物愛護ネットワークを盛り上げてゆく所存ですので、応援よろしくお願いします!

さて、今日の里親募集中の猫。ふわふわで真ん丸なポン太(雄)です。

ポンちゃんは猫エイズなのですが、発症はしていません。健康そのものです。

おっとり物静かな性格で、甘えたいのに他の猫に気兼ねして甘えられない、といった感じです。抱っこされたり撫でられたりするのが大好きなので、ポンちゃんだけを可愛がってくれるような里親さんが見つかるといいのですが。

One Response - “本年もよろしくおねがいします。”

  1. ジュリア Says:

    かわいいーですね~
    ぽんちゃんたらやさしそうです
    スコちゃんまじってませんか~?
    うちの猫ちゃんグレーばっかりで
    茶トラちゃんあこがれです
    やさしい里親様見つかりますように・・

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>