クッキーとナッツ、正式譲渡です!

お試し飼い期間中だったクッキーとナッツですが、正式譲渡が決定しました。

怖がりやさんだったナッツも、くつろいでいる様子。

新しく飼い主になられた方から、「これからはクッキーとナッツとともに人生を歩んでゆきます」という、とてもとても感動するメッセージをいただきました。本当に保護してよかった。必要のない命なんてないんだ。心からそう思えました。

一生を路上を終える猫、生まれてすぐに保健所に連れてゆかれる猫、外に繋がれっぱなしで散歩もさせてもらえない犬、病気で若くして死ぬ犬。島根にはまだまだ不幸な犬猫がたくさんいます。でも、どんな犬猫でも、誰かの大切な家族になれるんです。…うーん、うまく言えないのですが、島根の犬猫のために今年も頑張ろう、と今日も思ったのでした。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>