出雲夢フェスタに出店します!

島根動物愛護ネットワークの資金稼ぎ&告知活動として明日10月7日と8日に出雲市駅前で開催される「出雲夢フェスタ」に「肉巻きおにぎり屋」で出店します!

改良を重ねた最強メニュー!恐ろしいぐらいウマいんでお近くの方はぜひ!

nikumaki.jpg

294402914_5.jpg

One Response - “出雲夢フェスタに出店します!”

  1. 金木 Says:

    お久しぶりです 動物生命尊重の会の金木です 多頭飼い現場の猫ちゃんたち 可愛い子達ばかりですね
    ウィルス感染のコもいますがほとんどは発症をしませんのでそれほど心配は要らないと思います
    金木の猫もエイズと白血病のWキャリアのコがいましたがやはり発症もせずに20歳以上を生きました
    全員がこれまでの不幸な運命を脱皮してこんどこそ貴会より幸せになっていく事を祈っております
    「ただのいぬ展」 だいぶ迫ってきましたね 出来たら行きたいと思っています 
    また東京でお会い出来たら食事でもしましょう
    頑張って下さい~ 

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>