多頭崩壊の猫たち、その後

プレハブ内の緊急レスキュー中の猫さん達の近況をお知らせします。報告が遅くなって申し訳ありません。
昨日の日記にも載せた、「動物生命尊重の会」から一時預かりと里親募集を申し出ていただきました。夫婦ふたりでの世話でプレハブ猫と家猫あわせて三十数匹、犬二匹の世話をするのにあっぷあっぷだったので、とても心強いお申し出を頂いたなぁ、と感謝しきりです。ありがとうございます。と同時に、保護活動に協力していただける方を増やして、活動に広がりを持たせないとイカンなぁ、と反省をしました。

「動物生命尊重の会」さんで一時預かりをお願いしているのは、
レオ。レオ、目つきが悪いですよ!

たたみちゃん。のんびりやさんの女の子。

キキちゃん。おてんば少女。

上記の3猫はこちらで里親募集を行っています。

「動物生命尊重の会 飼い主募集中の猫」
http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/find-cats.htm

里親さんが決まったのが、
ロージー。おめでとう、ロージー。幸せになるんだよ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>